ヴァンパイアと後輩くん (Page 2)

「…ん?」

「大介くん?…よかった」

「優…?」

「大介くんヴァンパイアだったんだ」

「なんでそれを…。って血、出てる!俺まさか」

「大丈夫、大介くんは襲ったりしてないよ。うわ言みたいに血と俺の名前言ってたから」

「俺…優の血飲んだんだ…」

「美味しい、愛してるって言ってた」

「…っ!そ、それは!聞かなかったことに…」

「俺も大好きだよ。大介くんのこと」

「それは同じ学校の先輩だからだろ?」

「恋愛的な意味で好きって言ったら大介くんは…どうする?」

「ほんとなのか?」

「こういうこと嘘つくと思う?」

「だめ…近寄らないで、優のこと…大切にしたいのに」

血が流れてるせいで強くなった優の匂いから逃げるように、後ずさりする。

「俺も大介くん大切にしたい。だから、血あげる」

「っ…!」

「泣かないで大介くん。俺、大介くんにならめちゃくちゃにされていい」

*****

どれだけキスしてたんだろう。
貪り合うようなキスを繰り返した。

「こんな気持ちになるの、優だけ」

「俺だけじゃないと困る」

ゆっくり服を脱がすと露わになる優の素肌。
俺より身長が大きい癖に細い線がドキりとさせる。
首筋からキスを落としていく。

「んッ、…ん、んっ…」

「声、可愛い」

「やぁ…言わないで、んッ…ふんっ…」

「腕痛かっただろ…?」

「大丈夫、大介のためだし」

プツリとリミッターが弾けた音がした。

*****

「だ、だいす…けッ!んぁッ、ひぅ…んあっ!」

「ゆうッ、…優しくできそうにないっ、ごめん」

「気持ちッ、おかしく…なるぅ…!んァ、んッ」

「優…!ゆうッ、俺だけの優…」

「だいす、けッ!んぁ、あッ、んぁッ!」

優を俺の欲望のままに揺さぶった。

「だいすけっ、血…のんでっ!…しるしつけてっ」

「…っ!煽りすぎ」

首筋に噛み付いて歯を立てる。
プツッと皮膚が破けて、血をすする。
ああ、愛してる人の血ってこんなに美味しいのか。
腰の動きは止めず、揺さぶりながら味わう。

「ふぅ、んッ…ん、んぁ…ぁ…きもちぃ」

「優…大丈夫?」

「んあッ、大介くんの…舌も、全部っきもちぃッ」

「やば…そろそろ俺、っ出ちゃう…」

「出してッ、俺にちょーだい?っン、あッ…あんっ、俺もげんか…いッ」

「イくっ…」

「ひゃぁ!あぅ、っあぁ…あッ!」

公開日:

感想・レビュー

スパム対策のため現在コメントの受付を一時停止しております。

人気のタグ

ハッピーエンド 甘々 エロい エロエロ 無理矢理 胸キュン ゲイ 年の差 ほのぼの ちょいエロ ノンケ リーマン 切ない 同級生 年下攻め 誘い受け 職業もの 健気受け シリアス ドS 調教 スーツ エロすぎ注意 玩具 絶倫 メスイキ 鬼畜 ツンデレ 社会人 幼馴染み

すべてのタグを見る

月間ランキング

  1. 酔いどれオヤジと卑劣な親子丼

    雷音1700Views

  2. おにいちゃんの射精管理

    アンノアンズ1600Views

  3. 激愛吸引恥辱~ノンケ大学生とタチ役ウリ専配達員の隠れ遊戯~

    雷音1600Views

  4. 大好きな兄さんからのお仕置きで僕は泣いて射精する

    シンドウリコ1300Views

  5. 【悲報】飼い犬に童貞処女を奪われました!

    雷音1000Views

  6. 調教カクテル

    アンノアンズ800Views

  7. 逆ナンに騙された俺は処女を奪われる

    くま野700Views

  8. 妾忍びガンギマリ輪姦~寝取られ忍者は主君の愛玩具~

    雷音700Views

  9. 処女喪失は拘束プレイで

    稀木瑞600Views

  10. Men’s壁尻~幼馴染みと壁尻稼ぎで孕み堕ち~

    雷音500Views

最近のコメント

  • M
    攻めの汚喘ぎは人によっては地雷だろうから注意書きかもしくはタグはいる気がする
  • セキ
    尊い
  • ヨシキ
    素敵です!! 最初澪くんの切実さとコンプレックスが可愛いな…と思って拝見していたのですが玲さんの優しいこと…!🙏✨ 玲さんも澪くんにソープ嬢をさせること自体嫌だけど、せめて本番だけでも守るため…という気持ちからの研修なんですよね😂 一目惚れからそこまで守りきろうとする玲さんにときめきです…!❤️‍🔥 特に好きだったのが澪くんが必死のアピールをするために玲さんのお顔にその巨乳を押し付けたところです…!! 可愛すぎませんか…!!❤️‍🔥❤️‍🔥 この2人には幸せになってほしいです✨
  • セキ
    このまま結婚すらゃあいいのに そしてあおいをハヤトサン幸せにして〜
  • セキ
    このまま結婚すらゃあいいのに